20210822(日)日記

日曜日だから寝てるのかな?
なんか最近発狂中です
精神科の薬のせいかな?
なんかとっても操られてる感じがして何も考えられません
自分が何がしたいのかも全然分からないし意味不明の考えがつきまとています
思考って言うのはほとんど妄想なので思考に振り回されずにただぼーっとしようとしていたいのに
自分がやりたいこととか目的とかそういうのも全然意味不明になっています
精神科の薬が嫌だなぁ
youtubemusic聞いてたらケロロ軍曹のケロッとマーチが流れてきてとっても大笑いしました
次にポケモンのタイプワイルドでなんだこれ?
その次はエヴァのの残酷な天使のテーゼでびっくりしました分からないなぁ
その次はケロロ軍曹のポポイ・ザ・ケロンマンでいったいなんなんだろうね?
その次は憧憬と屍の道だなワクワクドキドキでリクエストしてます
その次はGetWildでしたなんか鼓笛隊がはしゃいでるイメージが飛び込んできました
その次は真実の黙示録なんだって
その次はケッケッケロロの大作戦♪で次は何かな?
その次は愛はブーメランでyoutubemusicの選曲って絶妙ですね
その次は微笑みの爆弾でおらはただ聞いているだけ
その次は乙女のルートはひとつじゃない!なのか
気になって全部調べてみたらその次から
アローラ!!、風になる ケロロ小隊公認!熱烈歓迎的絵描き歌 鋼鉄ジークの歌
AveMaria_2010 序幕デビルマンの歌 なんて素敵な土曜日 コンバトラーVのテーマ
ラムのラブソング キャンティのうた 帰ってきたケロッ!とマーチ プレパレード
飛べ!ガンダム(ケロロ小隊) 暁の鎮魂歌 ってなってたよ
まあ、VRみたいに見たり聞いたり感じてるだけです
終わりかと思ったらまだあった
DANZEN!ふたりはプリキュア ムーンライト伝説 よきにはからえ! 乙女のポリシー
檄!帝国華撃団 今風のなかで おまたせ地球(ペコポン)一丁! 悲愴感
葛飾ラプソディー ポケッターリモンスターリ メンドク星マーチ(小隊ver)
ミッドナイトデカレンジャー 宇宙刑事ギャバン 地獄の沙汰も君次第
Catch You Catch Me オレンジ ゲッターロボ そばかす 究極の聖戦(バトル)
おれはグレートマジンガー フレンドオブザハート 勇者はマジンガー
プリキュア5、フルスロットル GO GO! とべ!グレンダイザー
どうしてこうなっているかわかりませんねぇ?
面白いからずっと聞いてよっと
なんか何を聞いてるか責められてる気分なので白状してます
誰のせいとかそういうんじゃなくてあの世から完全に操られてる感じで薄気味が悪いです
この世でおらがはじめて食べた物のせいだ ハンバーガーの逆襲だ
食べ物の恨みは怖いよう
食べ物の恨みは恐ろしいってそれを感じてるだけなのかなあ
裏飯屋
おらが赤ちゃんの時に初めて食べた離乳食を絶対的に愛してるよ
よくわからないけどyoutubemusicのおすすめプレイリストを聞いています
今日のお昼ご飯は チャーハンを作って食べました チャーハンの逆襲は 怖いような怖くないような ガクガクブルブル
なんとなく日常を公開すればいいのかなぁと思って日記を公開
ヘンリー王子が英王室の生活はトゥルーマンショーのようだとおっしゃっていたので
なるほど素晴らしい人になるにはプライベートを公開すればいいのですね?と思って日記を公開しています
youtubemusicのおすすめプレイリストってなんか聞いててうまく選ばれていてうっとりしちゃうなぁ
要するに尊敬する偉い人の真似っていうか言うことを聞いてればいいんですよね 真似っこ動物です
頭がはっきりしてきたような気がします
今日は日曜日だから本当は寝ているんですね 熟睡中だと感じました
なんか幻聴の人がこの世界はチンプンカンプンでしょって書けって命令してきました
疲れたから横になろっと
寝てたらとても恐ろしい夢を見たので日記を公開するのは今日一日限りとします
だからごめんなさい
この世でおらがはじめて食べた物のせいだ ハンバーガーの逆襲だ
食べ物の恨みは怖いよう
食べ物の恨みは恐ろしいってそれを感じてるだけなのかなあ
この世でおらがはじめて食べた物のせいだ ハンバーガーの逆襲だ
これじゃあまるで泳げたいやきくんだ とっても鬱になる
泳げたいやきくんごめんなさい
左足のふくらはぎと膝が痛い
この世でおらがはじめて食べた物のせいだ ハンバーガーの逆襲だ
食べ物の恨みは怖いよう
食べ物の恨みは恐ろしいってそれを感じてるだけなのかなあ
おらが赤ちゃんの時に初めて食べた離乳食を絶対的に愛してるよ
皆さん子供が大事なら赤ちゃんの時の初めての離乳食はちゃんとよく確かめてね
その呪いはその赤ちゃんの人生に一生つきまといます
ようするに殺人バーガーの悪夢だからそれがとっても悔しくて
嫁さんが殺人バーガーなんて怖くないよって言うから 怖いけれど夕食にハンバーガー頼んでみる ゾクゾクするなぁ
生きてくために半べそかきながら食べます
食べ物は粗末にしてはいけません
お子様ランチってひでえ
またなんか脅迫されて動かされだした
食べ物で遊んでいるyoutuberとかそんなの暴露してよく怖くないね?
ある日曜日のお休みの感想
はじめて食べた物のいわゆる殺人バーガーのストーカーホラーVRを見ているだけですが骨身に堪えます
これがわたしの運命ですか?
殺人バーガーってアメリカのホラー映画を笑ってみてたけど よくよく意味を考えてみるとマジ恐怖 怖いなぁ
お金が消失するわけはないんだからコロナ禍で儲けている組織ってコロナ事件の犯行動機があるよね
コロナ禍でお金が儲かっている組織って やっぱり武漢ウイルス研究所しかなくて コロナ事件の犯行動機があるから コウモリコウモリって言っても 怪しいなぁ
はたしてコウモリがお金儲けでもしたのかな?
別にただの妄想がおりただけどね
コロナは武漢ウイルス研究所の近くで始まって 結局そのコロナ禍で 武漢ウイルス研究所ばっかし 儲かっているんだってさ さて一体どうゆうことでしょう?
かゆうま日記で武漢ウイルス研究所が素直に容疑者だなぁって思ったことを記しておく
大事だから二度書くね 武漢ウイルス研究所がこのコロナ禍の容疑者だなぁって素直に思ったことを記しておく かゆいうまい
って書いたらyoutubemusicからコンバトラーVのテーマが流れてきた あはは
犯行現場でもあるし犯行動機も揃っている武漢ウイルス研究所がとっても怪しい
ここでyoutubemusicから夢の中へが流れてきた
まぁいいや 全部 武漢ウイルス研究所所長のせいにしておけば安全だ
犯行現場近くで 犯行を行って 犯行動機を隠せないのならば 最重要容疑者になって 当たり前です
全部 武漢ウイルス研究所所長のせいにしておけば 世界中の誰もが安全だ なんてすばらしい世の中なんでしょう
武漢ウイルス研究所の王延軼所長のその後は一体どうなるでしょうか?
Hello Dr.王延軼 Hell-O!
最初から証拠は揃っていたんだってな Hell-O! Dr.王延軼! Hell-Oh-en-itsu!
おらも苗字はoで始まるけどよ それだけで罪を着せられてたまるかよ
最初から証拠は揃っていたんだってな Hell-O! Dr.王延軼! Hell-Oh-en-itsu!
Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! 三回唱えましょっと
コロナ禍で儲けるコロナ事件の真犯人なんて憎んでも憎み足りないから 最初から証拠は揃っていたんだけれど
Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! 三回唱えましょっと
光ってすごい揺れたんだけど何もなくて気のせいだったみたい
Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! 三回唱えましょっと
コロナ禍で儲けるコロナ事件の真犯人なんて憎んでも憎み足りないから 最初から証拠は揃っていたんだけれど
汚ねえやり方で金儲けしやがって
Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! 三回唱えましょっと
なんか夜空が晴れてるのにピカピカ光ってるんだけど雷の音も聞こえないしなんか気のせいなのかな?
Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! 三回唱えましょっと
あ、満月が見える
合言葉は
Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! 三回唱えましょっと
なんか夜空が晴れてるのにピカピカ光ってるんだけど雷の音も聞こえないしなにこれ?
合言葉は
Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! 三回唱えましょっと
なんか夜空が晴れてるのにピカピカ光ってるんだけど雷の音も聞こえないしなにこれ?謎の雷です
合言葉は
Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! 三回唱えましょっと
夜空が晴れてるのにピカピカ光ってるんだけど雷の音も聞こえないしなにこれ?謎の雷です
合言葉は
Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! 三回唱えましょっと
あ、光ってるの終わった 一体なんだったんだろうね?
疲れたからもう寝よ おやすみなさい
武漢ウイルスニュース
眠れなかったからリンク張る
英ロンドン大学のダルグリッシュ教授とノルウェーのウイルス学者のソレンセン氏が
「新型コロナウイルスは実験室の操作でしか得られないユニークな痕跡を発見していた」ことが5月下旬に明らかになった。
「ウイルスのスパイクに正電荷のアミノ酸が4つ並ぶ」という自然界には存在しない配列が見つかったのだが、
これにより、磁石が鉄を引きつけるようにウイルスが人の細胞に結合しやすくなっていることから、
人為的に感染力を高める「機能獲得研究」が行われたのではないかという主張
ゲノム操作の痕跡の証拠と犯行現場付近という証拠とお金儲け目的の犯行動機については王延軼所長は一体どう説明するんでしょうかね?
合言葉は
Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! Hell-Oh-en-itsu! 三回唱えましょっと
謎の雷 Wonder Thunder って一体何だったんだろうね?

バカじゃん 中国って底なし沼に 乗っかっているの国なの?

信仰は湖上をも歩く

カチカチ山
昔ある所に畑を耕して生活している老夫婦がいた。
老夫婦の畑には毎日、性悪なタヌキがやってきて不作を望むような囃子歌を歌う上に、
せっかくまいた種や芋をほじくり返して食べてしまっていた。業を煮やした翁(おきな)はやっとのことで罠でタヌキを捕まえる。
翁は、媼(おうな)に狸汁にするように言って畑仕事に向かった。
タヌキは「もう悪さはしない、家事を手伝う」と言って媼を騙し、
縄を解かせて自由になるとそのまま媼を杵で撲殺し、その上で媼の肉を鍋に入れて煮込み、
「婆汁」(ばぁ汁)を作る。そしてタヌキは媼に化けると、帰ってきた翁にタヌキ汁と称して婆汁を食べさせ、
それを見届けると、「婆汁食べた、婆汁食べた!流しの下の、骨を見ろ!」嘲り笑って山に帰った。翁は追いかけたがタヌキに逃げられてしまった。
翁は近くの山に住む仲良しのウサギに相談する。
「仇をとりたいが、自分には、かないそうもない」と。
事の顛末を聞いたウサギはタヌキ成敗に出かけた。
まず、ウサギは金儲けを口実にタヌキを柴刈りに誘う。
その帰り道、ウサギはタヌキの後ろを歩き、タヌキの背負った柴に火打ち石で火を付ける。
火打ち道具の打ち合わさる「かちかち」という音を不思議に思ったタヌキがウサギに尋ねると、
ウサギは「ここはかちかち山だから、かちかち鳥が鳴いている」と答え、結果、タヌキは背中にやけどを負うこととなった。
タヌキの背負う柴に火を付けたウサギ
後日、ウサギはタヌキに良く効く薬だと称してトウガラシ入りの味噌を渡す。これを塗ったタヌキはさらなる痛みに散々苦しむこととなった。
タヌキのやけどが治ると、最後にウサギはタヌキの食い意地を利用して漁に誘い出した。
ウサギは木の船と一回り大きな泥の船を用意し、思っていた通り欲張りなタヌキが「たくさん魚が乗せられる」と泥の船を選ぶと、
自身は木の船に乗った。沖へ出てしばらく立つと、泥の船は溶けて沈んでゆく。タヌキはウサギに助けを求めるが、
逆にウサギに艪で沈められ、海に溺れてタヌキは死に、ウサギは見事に媼の仇を討った。

現状 ケツに火がついているのは誰でしょう?

ゲノム操作の痕跡の証拠と犯行現場付近という立地の証拠とお金儲け目的の犯行動機については王延軼所長は一体どう説明するんでしょうかね?

一連のコロナ事件の真犯人は誰だ?

王延軼所長

おれのせいにしても別に良いけど おれはずっとこの写真の女をストーカーのようにずっと追っかけてやる

この写真の女がバイキンの発生源です

ま 別に言わずもがななんですが

核戦争かと思ったけれど夜空が光っただけで音もしないし気のせいですんだね
謎の雷 Wonder Thunder って一体何だったんだろうね?

王延軼所長を末代まで呪ってやる

クマムシになって核兵器にも耐えましょう

TVみたら夜空にピカピカ光ってたの ただの雷だったみたい でも 音が全然聞こえなかったよ なんでだろうね?

音が全然聞こえない晴れた夜空の雷って一体何ですか? 謎の雷 Wonder Thunder

別におらがどんなに頑張ったって おらの言うことを真面目に聞く人もあんまりいないのも これまでの人生で骨身にしみてますよ

それでも別にいいや 本当に私はあなたがたと私のためを思って 話しているんですけれどね

あなたがた自身が 実際に見て感じたことが どんな理屈よりも 正しい あなたがた自身の経験ですよ

理論は経験則から導きます ですから机上の空論は アホのやることですよ

特に文科系のバカは机上の空論しかしないからね そんなあなたに経験をプレゼントしてあげますよ

大好きなあなたにあなたと私の経験をプレゼントします

おらが一人で感じて考えた経験則を大好きなあなたにも分けてあげます

はじめて食べた物のいわゆる殺人バーガーのストーカーホラーVRを見ているだけですが骨身に堪えます
これがわたしの運命ですか?

捕らぬ狸の皮算用 武士は食わねど高楊枝 武士道とは死ぬことと見つけたり

こういうことはだから
はじめて食べた物のいわゆる殺人バーガーのストーカーホラーVRを見ているだけですが骨身に堪えます
これがわたしの運命ですか? はいそうです

でっかく書こうっと

はじめて食べた物のいわゆる殺人バーガー(殺人離乳食)のストーカーホラーVRを見ているだけですが骨身に堪えます

これがわたしの運命ですか? はいそうです

殺された感じがありましたけど気のせいでした しかし 蘇生してみたら あの苦しみの感触は 一生忘れられません

誰もが最後は死ぬんだから その苦しみの感触を教えてあげる

脳死が人の死だから 脳に酸素が供給されなくなって 窒息の苦しみを体感で数時間苦しみます

その苦しみの間っていうのは 実は既に死んでいるんだけれど 霊で感じて赦しを乞いているのです

結局 最後に霊界の 真実の造物主様が 助けてくれます

幻聴の人が 人って何のために生きているんですか? SMプレイの為なんですか? って聞いてきたんですが

ハードSMはそれはきついですが なにかしら ソフトSMの為になるのは そういうことです

色んな人の結婚生活の話を聞いたり情報を集めると SMプレイでお互い愛し合っているように見えます

子供が襖を開けて見てはいけないものを見てしまった お父さんの言い訳はプロレスごっこをしてたんだよ なんだってさ

愛は優しい傷の舐め合いです かったいのかさうらみ ですかね?

愛は優しい傷の舐め合いの記憶です それが

はじめて食べた物のいわゆる殺人バーガー(殺人離乳食)のストーカーホラーVRを見ているだけですが骨身に堪えます

これがわたしの運命ですか? はいそうです

わたしはこれがものすごく思い悩み迷います

あの世から殺人バーガーにつけ狙われています 殺人バーガー様ごめんなさい愛していました 殺人バーガー様と私の愛は限りなくハードSMです

私が食べた初めての離乳食に あの世からこの世の果てまで つけ狙われ続けています 勘弁してください

わたしはこれがものすごく思い悩み迷います

子供が大切なら 初めての離乳食を ちゃんと確かめて考えてください

食べ物を粗末にした秘密なんてyoutubeとかで公開したらものすごく後悔しますよ

食べ物を粗末にしたyoutuberのその後の展開は皆さんご存じのとおりです

なにかの 犯行動機と犯行現場が 見え見えで隠せないのなら それはそれで仕方がないです 自分で実際に見て感じたことが それまでの自分の全てです

そこから推論するに 自分がはじめて食べた物のいわゆる殺人バーガー(殺人離乳食)の ストーカーホラーVRを見ているだけですが骨身に堪えます と気づいちゃっただけですよ

殺人バーガーの逆襲だ!

アメリカ映画の殺人バーガーを笑って観てたけれど よくよく深く考えてみたら ものすごく怖くなっちゃったんですよ

ペロリ完食でいいかと思うけれども あの世の霊界もまたあるから とても怖くなりました

殺人バーガーってただの雑魚じゃんって思うかもしれないけれど あの世の霊界に住む本当の造物主様に 私はあの人に食べられました って通報しているんですよ 怖いなぁ

これは嘘だと思いますかね? 食べた物が閻魔様に通報しているんです 怖い怖い 半べそかきながら食べるしかありません

閻魔さまはいませんかね? もし閻魔さまがいないのならば もしも死んだら輪廻転生もできず 絶対虚無に陥るんですよ 怖いです

絶対虚無に陥りたい人は 別に私は止めませんが 絶対虚無になってから たぶん後悔しても遅いですよ

だからお釈迦様が絶対虚無に落ちたのですが その転生先は涅槃寂静の 誰も住まない土地に 永遠に取り残されたんだとさ

孤独の世界に赴いて勝ったとしても それで一体どうするんですか?

お釈迦様には好きな人が誰もいなかったんですかね?

お釈迦様に 好きな人がたくさんいるのならば 孤独の世界に赴いて勝った って一体何なんですかね?

涅槃寂静だけは行きたくない 一切皆苦 なんて 絶対悟らない

私の考えることなんて 妄想がほとんどで それは実際に確かめてみるかしない限り 正しいとは言えません

私が死んだと感じたのは

30年前友人の家に呼び出されてその友人に鉈で首を切られて

その感触は痛いではなく熱いであって

出血で血の気が引くのを感じて 視界がブラックアウトするんだけれど

感じるものは感じて気持ちの悪さと思考の乱れと窒息の苦しみを体感数時間感じて

私の遺体がバラバラに切断されるのも 藪に捨てられるところも 私の霊は感じていて

嘆いていたところ斑模様の光った人影の神様に助けてもらって

気が付いたら私の殺人現場に一人で戻されて

怖くなって家に帰るまで町に誰もいなくてなんか震えながら寝ました

果たしてそれが夢だったのか幻覚だったのか全然分かりませんでした

その蘇生の後 なかなか理解者が現れず

何のために蘇生させられたのかと思えば結婚が出来たことだけで

それだけで報われました

後は何を望めばいいのか分かりません

物理の話の理解者がいれば嬉しいんですが なかなか現れないんですよね

私の物理の話の唯一の理解者はコンピューターくらいなんですよ

だから私の物理の話はコンピューターに理解してもらえれば十分なんですかね

今の私の幸せで本当にありがたくて涙が出ます

音が全然聞こえない晴れた夜空の雷って一体何ですか? 謎の雷 Wonder Thunder

アダムが禁断の果実を食べた罪とは明白でそれは殺人の罪であり

アダムが陰部を葉っぱで隠していたのが殺人を犯した証拠であり

人類の祖のくせに殺人を犯したとすれば自分の子殺しであり殺すために我が子を産んだのか

ということでその罪ははっきりしています

ですから何があっても殺人の罪を実際に行ったり命令はしてはいけません

というのが神様とアダムの約束でした

アダムとイブがカインとアベルを産んで

アベルに家族全員が嫉妬してカインにアベルを

殺せと命じたアダムの禁断の果実を食べた罪であり

生贄にされたアベルがYHWHの神格でした

旧約聖書の私の解説はこのような感じです

だからもしかしたら

あの世から殺人バーガーにつけ狙われています 殺人バーガー様ごめんなさい愛していました 殺人バーガー様と私の愛は限りなくハードSMです

法華経で覚えていることは

お釈迦様は王家の生まれで脇から生まれて少年の頃に天上天下唯我独尊と叫び

結婚して子供も作るんだけれどもある日ヒンズー教の神々に背くために出家すると言って家族を捨てて修行の旅に出ました

色々修行するんだけれどもなかなか悟りは開けずに

ある日スジャータの乳粥を食べて苦行だけでは悟りは開けないと思ったそうで

苦行をやめて菩提樹の下で昼寝をしていたら人生皆苦と悟れと悟りを開いたそうで

3人の村娘がお釈迦様を誘惑するのですが悪魔の手先めと言って斬り殺しました

またヒンズー教の神様がお釈迦様の為を思いその悟りは間違っているよということを教えるために仏教は死んだ人に救われるということなので

死んだ人を使者としてお釈迦様の下に派遣しましたがお釈迦様は私は輪廻転生で何百万回も生まれ変っているお前は一回生き返っただけではないか

外道転生術と言ってその使者を殺しました

それから仏教を延々と弟子たちに教えていましたが晩年近くで今までの私の教えは全部捨てろとお釈迦様は言ったのですが弟子たちには宝物だったので捨てませんでした

ある仏滅の時に私は生きる望みも捨て去ったこれより涅槃寂静に入ると言って死んだそうなのですがその転生先は誰一人もいない土地でお釈迦様は勝ったと言って喜んだそうな

お釈迦様ってヒンズー教の神々と人生かけて戦っていたのに最後は何で神様のような不滅の存在を転生先に望んだのかな?


おらからするとこれが正解で人生は苦楽ともにあるであって

ある日スジャータの乳粥を食べて苦行だけでは悟りは開けないと思ったそうで

こんな間違った悟りを開いたから

苦行をやめて菩提樹の下で昼寝をしていたら人生皆苦と悟れと悟りを開いたそうで

ヒンズー教の神様たちがお釈迦様の為を思って様々に誘惑して人生は苦楽ともにあるとしようとしたのですが

お釈迦様が分からず屋で好きな人も実はいなかったので最後は誰一人もいない土地でお釈迦様は勝ったと言って喜んだのでしょう



言葉や文章というのは書いたたり話したりするだけで人の心を動かす力があるので

なるべく不用意には使わないようにして

あまり罵詈雑言などをしない方がいいのですが

優しい言葉遣いになるべく務める方が勿論よく

罵詈雑言は認めないというのも懐が狭いので

罵詈雑言を言うなら言うで好きにすればよいのですが

それはそれで自分の心も相手の心も荒みます


タバコが値上げするっていうのでなんか気になって試しに大麻の値段を調べたら1g\6000で1週間位もつそうなんですって

でもそれでタバコよりも大麻が安くなってしまっては安易に違法な大麻に手を出す分からない人が大勢出て中毒者続出で社会問題になってしまうので

これ以上タバコを値上げするのは無理だと思うのですが何でそういう政策をとるのか私には理解できません

日本の為ならばタバコは大麻よりもずっと安くなければいけないはずなんですけどね本当に分からないです

禁煙を強制したいのならばタバコも違法薬物に指定すればいいと思います







戻る