2021/08/25(水)


なんかどこかの誰かがバカは信者になりたがると言っているそうですが

果たしてそうでしょうか?

注意深く聞けば信者をバカにする人の信者にわざわざなってバカにされたい人はまずいないと思うので

信者をバカにするならばその人は信用できない人ということになります

日本は神道が基盤なのでどんな間違った教育を受けても

社会の勉強をすれば神道なのだと思い神様側の立場の信者になるに決まっています


バカは信者になりたがる っていうのは 自分のことを信用するな と言っているのと同じですよ

信者をバカにする人の 信者に一体どうやったらなれる のでしょうか?


ビットコインは2020/07頃¥1000000~¥1200000だったそうで

ここ最近¥4000000~¥6500000なので

こんなバブルだと取引所の現金準備高が決算要請高を大幅に割り込んでいるのは明白でこの価格のままなら必ず破綻するので

取引所が準備高を十分稼ぎきったらそのうちこのバブルは崩壊し

最終的に¥1000000~¥1200000ここまで暴落します

そうでもなければ取引所要請高が取引所準備高を上回っているので破綻は確実です

Boots On The Ground.

売り注文が集まれば取引所は信用を取り戻すためにしばらくは値上げするでしょうが

売り圧力に耐えられなくなったら一気に暴落します

取引所が破綻したら破綻したでハッカーの攻撃でなんやらとか発表するんでしょ

相場を決めている取引所の立場になってみて相場を考えるんですよ


こんな問題はケプラー方程式を解くよりも簡単です


売り買いでお金が動くから貨幣流通高が消滅するはずはないと勘違いしてましたが

でこのコロナ禍でどこにお金が動いてるのかを考えてたら

借金の貸し倒れの倒産で貨幣流通高が消滅しているのでしょう







戻る