2021/08/26(木)


レンジが¥4000000~¥6500000みたいなので今更ビットコインを買うならば

¥4000000付近で買うんでしょうが暴落のリスクがつきまとうので危険です

暴落前の今のうちに売り抜けてしまった方が一番賢いと思います


バカは信者になりたがるという無神論的主張は

その無神論者を信じて信者になった人を徹底的にバカにするぞ

ということなので無神論者とか仏教徒とか敢えて神様に敵対する側にはどうしてもつけないのです

日本の象徴の宗教はもちろん神道なので神様を信じないなんて日本国民ならばできませんよ


硫酸男がニュースになってるみたいだけれど

硫酸は毒劇物の管理関法案でしっかり管理されてるはずだから

管理データと写真があるからすぐ逮捕されるんじゃないのかな?分からないけどそう思う

硫酸の入手先不明なんてあり得るのかな?

作り方を試しに調べたけれどバッテリーから作るんなら

バッテリーの購入履歴を調べたり

昔ならばともかく今の時代はお店に防犯カメラもあるしレジもビックデータで管理されているから

抜け道はないんじゃないかな?

犯行現場が駅ならば電車は防犯カメラで隅々までカバーされているから少なくとも犯人がどの駅から電車に乗ったどの駅に電車で逃げたか

そこまでは簡単に分かるはず

被害者を三駅前からつけ狙っているなら被害者との関係とか 殆どそういうので特定されているようなものでしょ


ユングの生涯って調べたらただの統合失調症患者の人生だったよ

統合失調症患者が始めた精神医学ってちょっと意味が分からない


自分の困難な人生の身の上話をして だから私を優しく慰めてください ならば話は分かるけれど

自分の自慢話をして だから私を優しく慰めてください って本当にどういう話か意味不明


アダムが禁断の果実を食べた罪とは明白でそれは殺人の罪であり

アダムが陰部を葉っぱで隠していたのが殺人を犯した証拠であり

人類の祖のくせに殺人を犯したとすれば自分の子殺しであり殺すために我が子を産んだのか

ということでその罪ははっきりしています

ですから何があっても殺人の罪を実際に行ったり命令はしてはいけません

というのが神様とアダムの約束でした

アダムとイブがカインとアベルを産んで

アベルに家族全員が嫉妬してカインにアベルを

殺せと命じたアダムの禁断の果実を食べた罪であり

生贄にされたアベルがYHWHの神格でした

旧約聖書の私の解説はこのような感じです


もちろん私も同じような罪を犯しました

それは死ぬような思いも越えてやっとのことで結婚相手が見つかり嫁さんが妊娠した時

私は貧乏だったので家族の殆ど全員に反対されて我が子の中絶を命じられました

だから私は親として失格であり子どもとして非常に苦しいです

家庭の問題として

親の子どもへの虐待は有罪か?無罪か?子どもの親への反抗は有罪か?無罪か?

こういう家庭の問題は愚かな私には解けません


またそういうことならば食事の問題もそうであり

豚牛鶏など食肉としての種の思いも

親の子どもへの虐待は有罪か?無罪か?子どもの親への反抗は有罪か?無罪か?

無言の思いでありこれも私には解けません

アメリカ映画の殺人バーガーを笑って観てたけれど よくよく深く考えてみたら ものすごく怖くなっちゃったんですよ

ペロリ完食でいいかと思うけれども あの世の霊界もまたあるから とても怖くなりました

殺人バーガーってただの雑魚じゃんって思うかもしれないけれど あの世の霊界に住む本当の造物主様に 私はあの人に食べられました って通報しているんですよ 怖いなぁ

だから私ははじめて食べた物のいわゆる殺人バーガー(殺人離乳食)のストーカーホラーVRを見ているだけですが骨身に堪えます

これがわたしの運命ですか? はいそうです

雑草はとてつもなく強いなぁ その雑草に比べて私はとても弱く愚かでした


ケンタッキーの東 とか 泳げたいやきくん とか 食べ物の恨みは恐ろしく響いています マジ恐怖


ゲームの バイオハザードはコロナ禍を暗示して サイレントヒルは東日本大震災を暗示して 一体どうなってるのか さっぱり分かりません?

どうせならば ゾンビたちを撃ち殺していくゲームじゃなくて ゾンビたちを癒していくゲームを作ればいいのにね

勇者ヨシヒコも良いけれど殺人剣よりも宮本武蔵の活人剣みたいなゾンビたちを癒して救っていくゲームがハッピーなのにね

それが今の医療現場なのかな

もちろん医療シンボルはアスクレピオスの杖だから 蛇の杖を持った神官か巫女たちがゾンビたちを癒していく物語ね そんなショートショートでも作ってみるか


マギーが見た癒しの旅路


せっかく神様から授かった癒しの杖を自分の意志で変に禁じてしまう仏教徒最右翼って自分に素直じゃないよね

活人Ti〇poの恋愛の業


怒りを穏やかにする方法

私が怒りを感じる時それはどこにあるかをか分析すると

~べきだ ~はずだ という断定が そうはならない時に私は怒りを感じ

そういうことなので その断定を捨て 全てを流すこと に努める

その訓練がなされれば 心が穏やかに過ごせます

ですので 将来予測などが外れたとしても なるようになっているのだ

私はただVRを見て感じているだけに過ぎない

でもそれだけではやっぱり怖いので いつでも死ぬ覚悟だけはしておいて

私に与えられたVRを見て感じている それだけで良いんじゃないかなと思う


人体(あなた)という関数型ブラックボックス

おらは妻と話すときおらの会話の入力に対して妻は何らかの処理をして返答するのでありますが

おらにはっきりと分かることはおらの中の処理とあなた(妻)への入力とあなた(妻)からの出力のインターフェースしか分からず

あなた(妻)の中の処理はブラックボックスであり想像はつくところもありますが実際にはっきりと確かめてみるまでは

あなた(妻)への入力と出力の関係は分かりずらい それはまるでラーメン屋のおやじにおらは毎回タンメンを注文するのに

おやじは注文を無視して味噌ラーメンやチャーシュー麺を出してくるような おやじ気分のラーメン屋に行ったようだ

女心と秋の空というようにあなた(妻)への入力と出力の関係は非常にシュールであり答えがない

おらの真実はおらにしかあなた(妻)の真実はあなた(妻)にしか分からないのです

最大限にあなた(妻)がおらに分かったとしても 大体分かるくらい であり

結局 言葉の入出力よりも

肉体の入出力 神様から授かったおらの癒しの杖をあなた(妻)の癒しの井戸に放り込んだ方が分かりあえる気がするのです

人間社会全体を俯瞰してみるとそれはそれぞれの運命の赤い糸がまるでスパゲッティのように複雑に絡まって地球の上で宇宙を飛んでいるようでした

その時間感覚は非常にスローモーションのようでいて気がついてみるととても速かった


おらの求愛ダンスの方法論

恋愛が赦されたと感じるまでひたすらやせ我慢 ラブモーションをかけられてもひたすら無視

おらに恋の季節が訪れたと感じたら パートナーがいるかいないかそれだけをすぐ確認

パートナーがいない相手を見つけたら デートに誘って速攻ホテルに誘う

それを拒否されたら脈なし次を探しましょう

別れ際は潔く深追いは禁物

それで最適パートナーを見つけたらお互い最後の恋人になるよう添い遂げることを誓う

ま そんなのは別にどうでもいいが 要するにただの偶然を運命のチャンスに変えてしまえ







戻る