2021/12/17(金)

おらが殺された時の感覚を思い出して

麻酔なしで刃物に斬られる感触は

痛い ではなく 熱い です

リストカットの経験のある人は分かるでしょ
嫌なものだよね

ってツイートしたら凍結されたのだが
自傷行為の推奨ではないし
生々しい(センシティブな)表現の禁止に
ひっかかったのかな?
なんで凍結されたのかわからん
本当のこと真実のこと実体験のことは
言ってはいけませんか?

麻酔なしで刃物に斬られる感触は

痛い ではなく 熱い です


生々しすぎてダメなのですか?
別にただ言葉にしただけなのに?

月のうさぎ

あるところにうさぎと狐とさるがいました
3匹が仲良く遊んでいると
旅人が現れ苦しそうに
「食べ物をください」
と3匹にお願いします
狐とさるはすぐに食べ物を集めますが
うさぎはなかなか集められません
徐々に弱っていく旅人を見たうさぎは
狐とさるに
「大きな食べ物を持ってくるから火を焚いてほしい」
とお願いします
2匹が火をつけた途端うさぎは火に飛び込み
自分の身を差し出しました
すると旅人が神様に姿を変えました
他人のために自分の命をも投げ出すうさぎに感動した
神様はうさぎを生き返らせ永遠に月で幸せな暮らしをさせてあげるのでした





戻る