3D回転テスト・姿勢ベクトル






ドラッグorテンキー
28:ピッチ
46:ヨー
13:ロール
W,X,Y,Zの順番です
等価な見なし値になります(異常条件、別値同意値等があるため)
applyボタンは空間1を空間2に適用、copyボタンは空間1を入力空間にコピー
inputボタンは入力空間の入力切替、以下、applyXXXはXXXを空間1に適用
空間3=空間1・空間2
Camera World 

TransVec1

RotVec1

EulerAngle1-X-Y-Z-(deg)

Quaternion1

PosVec1

Matrix1


TransVec2

RotVec2

EulerAngle2-X-Y-Z-(deg)

Quaternion2

PosVec2

Matrix2


TransVec3

RotVec3

EulerAngle3-X-Y-Z-(deg)

Quaternion3

PosVec3

Matrix3


OnlyCalcPosVec3








TransVec

RotVec


EulerAngle-X-Y-Z-(deg)


Quaternion


PosVec


Matrix







戻る